ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルメイジ -スキル振りー

新職 バトルメイジ のスキル振りです。 ナイトロードのように3次転職までのスキル振りも 書こうか迷ったのですが、 メガバーニング中はれべるがあがりやすく おすすめ振りで特に問題ないなと思ったので 一旦割愛させていただきます。 しばらくしたら追加で…

ナイトロード(投げ) -スキル振りー

ナイトロード(投げ)のスキル振り lv.1 1次転職 フラッシュジャンプMAX(5) ↓ シャープスラッシュMAX(10) ↓ ラッキーセブンMAX(10) ↓ シックスセンスMAX(5) ↓ ダークサイトMAX(5) ↓ サイドステップMAX(5) lv.30 2次…

メイプルⅯ 2020夏のアップデート

こんばんは ついにアップデートですね! 私なりになるべく簡単にまとめたいと思います。 詳しくはみてないのですが、 まずはバトルメイジを130まで育ててから 130の育成支援でもらえるジャガーをもらってから ワイルドハンターを育てるのがいいのかな…

メイプルmな出来事 経験値効率

こんばんは 今日は前回の記事の最後に書いた 経験値効率について少しまとめてみようと思います。 私は今(172レベル)、 ☆133の変形された修行の森(以下修行の森)で狩りをしています。 ・経験値増加(%)・・・91,5% ・パーティ経験値(%)・…

メイプルmな出来事 -16- ファラオ装備

こんばんは 今日は172レベルになりました。 毎回書いていますが上げる気がないのにレベルがどんどんあがっていく・・。 ちょっと、いや、けっこう怖いです← そういえばファラオの呪われた守護者の勲章と呪われたネトのバッチを そろえることができました…

メイプルmな出来事 -15-

こんばんは 本日2回目の更新です 今日は色々あったので書きたいことというか かけることがたくさんあってうれしいです! 1つ前の記事は次回のアプデについて簡単にまとめたので よかったらそちらの記事も見てください。 メイプルⅯのプロフィール欄にブログ…

メイプルmな出来事 夏のアップデート第1弾

こんばんは メイプルⅯの放送見てました! (リリースからダウンロードはしていたのですが こういう生放送やっていたんですね、知らなかったです) 新職実装がバトルメイジだけではなく ワイルドハンターも実装になりましたね! ワイルドハンターは獣をハント…

メイプルmな出来事 -7/21-

こんばんは 170レベルになりました!! (実はもう171レベルになってしまったのですが・・w) 170レベになったことでハイパースキルを1つ習得しました。 【フォーシーズン】 ・・。 あんまり強くない。 単体手裏剣のほうが強いし、 ショーダウン…

メイプルmな出来事 -7/17-

こんにちは 169レベルになりました! あと1レベルで170レベルだ!! pc版では160レベル台で辞めたので記録更新になります! まったり頑張っていこう! 夏~、夏だ~、なつなつ~。夏がやってきたよー!メイプルMでも、夏の大型アップデートが始ま…

ハイパーステータスの振り方を考えてみた

こんにちは 今日は7月7日七夕ですね。 このブログを見てくださったみなさんは短冊になにを書くんだろう・・ ・・よく考えたら短冊なんてそもそも書かないかもなぁ 今日は162レベになりました。 今月中には170レベになるくらいサクサクです。 毎日更…

メイプルm攻略 -めんトリイベント-

今日はめんトリイベントを少しまとめておこうと思います。 とりイベントは2種類。 めんトリ大発生 と めんトリとリラックス。 めんトリ大発生は5羽のめんトリが6回 5か所の段のどこかにでてくるので、 30羽倒し、ボスのトリを倒すイベントです。 経験…