ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

メイプルmな出来事 -7/21-

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは

 

170レベルになりました!!

(実はもう171レベルになってしまったのですが・・w)

 

170レベになったことでハイパースキルを1つ習得しました。

 

【フォーシーズン】

 

f:id:akinoblogdesu:20200721015519p:plain



 

 

・・。

あんまり強くない。

単体手裏剣のほうが強いし、

ショーダウンのほうがクールタイムないし使いやすい。

 

正直使うとしたら、

ジャクムが召喚されてからすぐの腕を攻撃するときくらいかな。

 

170になっても今までと変わらないみたいです。。

 

 

171レベルになったことでハイパースキルのポイントを1個もらいました。

 

クオドルプルスロー(黄色の手裏剣投げるやつ)のスキルはすべて振ったので、

次に振るものは少し迷いました。

 

残っているのはショーダウンかお札のバリアみたいなやつ。

お札は別に振らなくてもいいかなと思ったのでショーダウンに。

 

ショーダウンの中でも

 

最終ダメ20%アップ

対象8体

攻撃回数+1

 

この中から1つ選ぶんですが・・迷った。

特に対象8体と最終ダメで。

 

普通なら最終ダメ20%だと思うんですが、

ショーダウンってあんまり使わないんですよね。

ボスはクオドルプルスローが基本なので使わない。

使うのは雑魚狩りのとき。

 

そう考えると8体のほうが正直狩りの効率は上がるのでは

とおもいずっと迷ってました。

 

結果、最終ダメ20%にしたのですが←

 

理由はどうせ使わないなら強い方がいいや、って感じですw

 

また181になったときに考えればいいやー、とw

 

ということでこんな感じでハイパースキルは振り終わりました。

(ハイパーステータスはいつも通り溜めておりますw)

 

 

つぎのハイパースキル(習得)は200レベルです。

長い道のりになりそうなので、ひとまずここでひと段落。

 

あとは次のボスを倒すために待つだけだなぁ・・。

 

あ、そうだ。

イベントでルーレットが開始されましたね!

 

f:id:akinoblogdesu:20200721015456p:plain



 

真ん中に行くと少し豪華な景品がもらえるものです!

左から順に

 

・10分チャージ券x10

・Sランクジュエル箱

・ロイヤルヘア/政整形ボックス

・強力な転生の炎1こ

・レッドキューブ1こ

 

レッドキューブ以外は欲しいです!

ボス追加までは回しまくろう。

 

1日10回回せるので、狩を頑張りたい方はどんどん回しましょう!

 

やることがなくなってきたので、

これからは少し遊んでいるプレイヤーの方とコミュニケーションを

とっていこうと思っています。コミュ障ですがw

 

次の記事の時は、ログインボーナスでもらった

プレミアムミックスヘアカラークーポン を

使ってみようと思います。

 

なかなかヘアカラー決まらないのですがw

 

 

ということでおやすみなさい。