ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

メイプルmな出来事 夏のアップデート第1弾

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは

 

メイプルⅯの放送見てました!

(リリースからダウンロードはしていたのですが

こういう生放送やっていたんですね、知らなかったです)

 

f:id:akinoblogdesu:20200722194940p:plain

 

職業/ワイルドハンター - MapleStoryGuild:LexDiamond Wiki*

 

 

新職実装がバトルメイジだけではなく

ワイルドハンターも実装になりましたね!

 

ワイルドハンターは獣をハントして戦う職業みたいです←

あんまり人気な職ではないみたいですがどうなんでしょう

 

一気に2つの職業が実装はうれしいサプライズですね!

ワイルドハンターやったことないので楽しみです!

 

紋章強化は思っていた通りの感じがします!

ただ、ダメージ上限は色々な方法であげられるように

なっていくようなので課金してる方には少し微妙かもしれませんね・・

 

f:id:akinoblogdesu:20200717175542p:plain

 

ルートアビスのボス「バンバン」を倒した欠片で170武器交換みたいですね!

ニワトリパッケージかわいいw

 

f:id:akinoblogdesu:20200722200555p:plain

 

コラボは初音ミクとのコラボみたいです!

リズムゲームができるようになるらしい!

音ゲー好きな私からするとこれが一番うれしいかもしれませんw

音ゲー、一番期待してますw

 

ちらっと見た感じ、

よくあるスマホのアプリの音ゲーっぽい感じでした。

 

他にも初音ミクを守れ!、初音ミクアバター、へネシスコラボ仕様

などなどが導入されるみたいです!

 

 

そのほかに・・

 

・キャラクター間のアバター等の移動が可能になるみたいです。

・個人取引可能に!(要課金:ゴールドリッチVIPカード

・装備修復の書がイベント報酬になる!?

・ヘア整形マネキンパッケージが購入可能に!

・常時販売のアバターコーデを少しずつ追加していく予定

・職業バランス調整はまた後日・・。

 

 

夏の第2弾のアプデ内容

 

・トウキョウ最終章解放

・ルートアビス「ピエール」解放

・大型イベント ホテルメイプル 特別な豪華アイテムがもらえる!

 

etc..

 

 

配信されていた内容を簡単にまとめてみました!

あとは本当に実装されるかどうかですね!

 

 

豪華アイテムにも期待したいと思います!

(取引所はどうなるんだろう・・)