ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デーモンスレイヤー ースキル振りー

新職 デーモンスレイヤー のスキル振りです。 闇の力で攻撃する戦士族。武器は片手鈍器。 メイプルⅯの中で強いと言われている職業です。 操作が多いので多彩な操作をしたい人におすすめ。 lv.100 4次転職 アドバンスドウェポンマスタリー(5) ↓ ハードス…

ファントム ースキル振りー

ファントム のスキル振りです。 人気上位の盗賊職、ファントムです。 他の職業のスキルを盗み、すこし効果は弱くなったりはしますが 使うことができるようになります。 カードを使用したり、スキル使用時ボイスがついていたり色々豪華です。 人気もあり強い…

アークメイジ(氷、雷) ースキル振りー

アークメイジ(氷、雷)のスキル振りです。 アークメイジ(氷、雷)、通称氷魔のスキル振りです。 チェインライトニング(氷の魔法がつながっていく攻撃)を中心に 攻撃していく職業になります。 青(氷)を基調にした魔法使いになるので キャラクターを青寄…

ワイルドハンター ースキル振りー

ワイルドハンターのスキル振りです。 ワイルドハンターはジャガーを使い戦う職業になります。 大きく分けると弓職に分類されます。 正直あまり人気な職ではないかなと思っていますが、 サブキャラで戦闘スタイルを変えてみたい! なんかジャガーに乗っててお…

ビショップ(聖魔)ースキル振りー

ビショップ(聖魔)のスキル振りです。 聖魔はパーティーメンバーにバフをかけたり HPを回復したりと補助がメインの職になります。 lv.60~の3次スキルでは ホーリーシンボル(通称HS)を優先的にあげるようにして 効率のいいレベル上げをしましょう…

デーモンアヴェンジャー ースキル振りー

新職 デーモンアヴェンジャー のスキル振りです。 ナイトロードのように3次転職までのスキル振りも 書こうか迷ったのですが、 メガバーニング中はレベルがあがりやすく おすすめ振りで特に問題ないなと思ったので 一旦割愛させていただきます。 しばらくし…