ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

2021-02-26から1日間の記事一覧

ファントム ースキル振りー

ファントム のスキル振りです。 人気上位の盗賊職、ファントムです。 他の職業のスキルを盗み、すこし効果は弱くなったりはしますが 使うことができるようになります。 カードを使用したり、スキル使用時ボイスがついていたり色々豪華です。 人気もあり強い…

アークメイジ(氷、雷) ースキル振りー

アークメイジ(氷、雷)のスキル振りです。 アークメイジ(氷、雷)、通称氷魔のスキル振りです。 チェインライトニング(氷の魔法がつながっていく攻撃)を中心に 攻撃していく職業になります。 青(氷)を基調にした魔法使いになるので キャラクターを青寄…

ワイルドハンター ースキル振りー

ワイルドハンターのスキル振りです。 ワイルドハンターはジャガーを使い戦う職業になります。 大きく分けると弓職に分類されます。 正直あまり人気な職ではないかなと思っていますが、 サブキャラで戦闘スタイルを変えてみたい! なんかジャガーに乗っててお…

ビショップ(聖魔)ースキル振りー

ビショップ(聖魔)のスキル振りです。 聖魔はパーティーメンバーにバフをかけたり HPを回復したりと補助がメインの職になります。 lv.60~の3次スキルでは ホーリーシンボル(通称HS)を優先的にあげるようにして 効率のいいレベル上げをしましょう…

デーモンアヴェンジャー ースキル振りー

新職 デーモンアヴェンジャー のスキル振りです。 ナイトロードのように3次転職までのスキル振りも 書こうか迷ったのですが、 メガバーニング中はレベルがあがりやすく おすすめ振りで特に問題ないなと思ったので 一旦割愛させていただきます。 しばらくし…