ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

ハヤト ースキル振りー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ハヤト のスキル振りです。

 

 

f:id:akinoblogdesu:20210906001608p:plain



 

刀を手に戦いに身を投じた剣豪

華麗な剣術で広範囲の敵を瞬時に制圧します。

広い攻撃範囲と敵陣に切り込む速さが特徴です。

主要スキルがファントムっぽい感じw

 

lv.100 4次転職

 

迅速(5)

  ↓

一刀両断(5)

  ↓ 

神速無双 or 抜刀撃・雷(10)

  ↓

神速無双 or 抜刀撃・雷(10)

  ↓

オニックスの祝福(5)

  ↓

あとはパッシブからあげていくか、

百人一閃や飛翔瞬刃閃などの攻撃力が一時的に上昇するスキルなどを

上げていくのがいいと思います。

この辺はスキルの振り方が人によって変わるかなと思ってます。

 

 

ハイパースキル

 

 

神速無双-リインフォース or 神速無双-ボーナスアタック

  ↓

神速無双-リインフォース or 神速無双-ボーナスアタック

  ↓

神速無双-ボスキラー

  ↓

飛翔瞬刃閃-リインフォース or 飛翔瞬刃閃-ボーナスアタック

(※一閃と悩むところですが、私はこちらにしました)

  ↓

飛翔瞬刃閃-リインフォース or 飛翔瞬刃閃-ボーナスアタック

 

ハヤトのハイパースキルはこれでいいのかな・・って感じで

まだ答えが出てない感じです。

これから修正等が入ったときに、

ハイパースキルを振りなおせる書が配られたりするとおもうので、

一時的にはこれでいいのかなと思います。

 

※これからアプデ等で上方・下方修正もあるかもしれないので

振り方が変わる可能性もあります