ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

メイプルmな出来事 -15-

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは

 

本日2回目の更新です

今日は色々あったので書きたいことというか

かけることがたくさんあってうれしいです!

1つ前の記事は次回のアプデについて簡単にまとめたので

よかったらそちらの記事も見てください。

 

メイプルⅯのプロフィール欄にブログのことを書いているのですが

なんとそれを見てくださってブログを見てくれた方がいらっしゃいました!

 

すごくうれしい!!

 

 

見てくれる方が増えたと思うと

更新するのも頑張ろうと思えてきます!

無理せず頑張っていきます(/・ω・)/

 

前回書いていた最後のログインボーナスでもらえる

プレミアムヘアカラークーポンを今日使いました(*´з`)

髪型は変えずにそのままで。

 

f:id:akinoblogdesu:20200704022908p:plain

 

前のはこんな感じ(画像は前使用したものです)

正直このままでもいいかなと思っていたのですが

どうせなら全体的にもっと明るくしたいなと思って

大学デビューさながら派手にいきました、こちらです・・

 

 

f:id:akinoblogdesu:20200723013836p:plain

 

 

すごい変わりようです。

誠実で真面目(?)そうなキャラが1日でチャラ男に変身しました笑

 

メイプルって暗い髪より明るい髪のほうが

なんだか映える気がするんですよね

とか明るい青ピンクだったりのほうが

こう・・メイプルっぽくなるというか・・(語彙力)

 

てなわけ(?)でイメチェンです!

一応秋っぽいイメージで仕上げてみました。

キャラが変わると自分も少し変わった気がして

色々やる気が出る気がする!

 

飽きるまではたぶんこれで完成。

着物じゃなく剣が微妙なので武器アバターを探してみようかな

(この剣高かったのに・・w)

 

次のヘア/整形クーポンなどはサブなどに回そうと思います!

 

 

今日から始まったイベントもあるみたいです

 

・経験値アップイベントの取得率50%

・深夜の時間帯にボス+1回

・ボスからのドロ率2倍

レジスタンス実装直前ボックス(たぶん経験値+自動戦闘チャージ)

 

 

早速今日ボスにいってみたのですが

なんとかカオスホンテのイヤリングだけゲットしました。

ドロップしないとほんとに2倍なのかよ・・って思いますよね

 

メイプルの70%書は信用できないなんて言われてましたしw(懐かしい)

 

この期間の目標は飲めるバフ薬飲みまくって

シグナスハードでなにか戦利品ゲットすることになりそうです

 

 

レベル上げがひと段落して、

日課を消化しながらブログを書くという習慣が

無くなってきてしまってる気がする・・w

深夜に更新しないから健康的にはなるかもなぁ

 

f:id:akinoblogdesu:20200723013753p:plain

 

このトップ画とももう少しでお別れですね

夏っぽくて好きでした。

 

ということでおやすみなさい