ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

メイプルな出来事 ー3/7ー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは

 

今日はナイトロードのレベルが

ついに190レベルになりました!

最近は1体は200レベを作っておきたいという願望がでてきたので、

投げは200になるまで頑張ってみようと思います!

 

 

今開催されているアドベンチャーコインのイベント、

モンスターを倒したり、ログインの報酬、これに関連したイベントで

コインを手に入れることができるのですが、

とりあえず ” 永遠の炎 ” は交換し、

あとはなにと交換しようかなと考えていると、

全然気づかなかった ” 宝箱クーポン ” が!

 

f:id:akinoblogdesu:20210307232120p:plain



 

2000枚ちょい余っていたので2個交換し、

いざ、まわしてみると・・

 

f:id:akinoblogdesu:20210307231957p:plain

 

 

なんとレジェンダリー武器!!!

 

初めてでたのでうれしみが溢れました(´;ω;`)

 

 

あとは、モンコレの東京クエのボスタイプが全部そろい、

プロフィールの背景をゲット!!

1種類は欲しかったのでこれもうれしかった(*'▽')

 

 

 

f:id:akinoblogdesu:20210307231929p:plain

 

 

180~190まで長いようであっという間で色々なことがありましたw

190~200までにメイプルⅯ2周年を迎えると思うので

その間もまったりと頑張っていこうと思います。