ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

シャドー ースキル振りー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

シャドー のスキル振りです。

 

シャドーのスキル振りについて | 斬り賊らぶろぐ

 

PC版メイプルから人気がある盗賊職、シャドー。

単体攻撃に長けていて、防御力、

ダークサイト、フェイクによる無敵時間もあります。

 

 

lv.100 4次転職

 

フェイクorシャドーインスティンクト(5)

  ↓

フェイクorシャドーインスティンクト(5)

  ↓ 

暗殺orブーメランステップ(10)

  ↓

暗殺orブーメランステップ(10)

  ↓

プリマクリティカル(5)

  ↓

ダガーエキスパート(5)

  ↓

フェイタルベノム(5)

 

  ↓

サドンレイドor煙幕弾(10)

  ↓

サドンレイドor煙幕弾(10)

 

 

パッシブの上昇率がいまいちなので

バフから振っています。

 雑魚狩りを優先する方はバフスキルの

フェイクやシャドーインスティンクトと

暗殺とブーメランステップの振る順番を逆にしてもいいと思います。

 

 

ハイパースキル

 

 

①暗殺-ボスキラー

  ↓

②暗殺-リインフォース

 

  ↓

③暗殺-クリティカルダメージorブーメランステップ-リインフォース

 

  ↓

④メルプロ-エンハンスorメルプロ-リインフォース

  ↓

⑤残りはお好きに...。

 

シャドーは人によって振り方が大きく分かれると思います。

③と④は逆でもいいかもしれません。

ボスキラーをリインフォースより先に上げてるのは、

暗殺自体基本的にはボス戦でしか使わないかなと思い、

 それなら上昇率の高いボスキラーからでもいいかなとおもったので

ボスキラーから振っている感じです。

 

シャドーは1度ハイパースキルを振ったけど

レベルが上がってからスキル振りを見直すことになる可能性があると思います。

初期化するのを前提で気楽に振って、

レベルが180付近、または武器の攻撃力次第で

振りなおすのがいいのかなと思っています。

 

 

おすすめのスキル振り等がありましたら、コメントお待ちしております。

 

※これからアプデ等で上方・下方修正もあるかもしれないので

振り方が変わる可能性もあります。