ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

メイプルmな出来事 -7/17-

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは

 

169レベルになりました!

あと1レベルで170レベルだ!!

pc版では160レベル台で辞めたので記録更新になります!

まったり頑張っていこう!

 

夏~、夏だ~、なつなつ~。
夏がやってきたよー!
メイプルMでも、夏の大型アップデートが始まるよ!

 

ということで次回のアプデは新職が登場!

職業はバトルメイジで決まりみたいです。

バトルメイジは魔法を使い物理で殴る職業みたいなやつです。

職業的にはレジスタンスの魔法使いに分類されます。

スタッフ系の武器を使い、連打攻撃に派手な攻撃、

味方を補助するオーラなどが特徴的です。

 

pc版の時に最後にやっていた職がバトルメイジでした。

魔法も使いたいけど敵と近接で戦いたい私にとっては

一番好きな職業でした。

ただ、メイプルⅯは1つの職業を極めようと思うので、

引き続きナイトロードを育てていきます。

なにか育成イベントがあったらその期間だけやるかも!

 

 

新ボスはバンバンかな。

 

8910000 バンバン

 

部屋が時計の部屋だったのでこのニワトリだとおもいます。

ルートアビスからのボスは全く知らないのでとても楽しみです。

とりあえずレベルだけ上げておいて入場できるようにしておこう!

 

新しく装備も追加されるみたいですが、170レベルの装備かな。。

170レベ装備にもセットオプションがあるみたいです。

150レベルのセットオプションより強くなる感じだと思います。

 

武器、帽子、服上、服下の装備でセットオプションがつくみたいです。

 

コラボは生放送で発表されるみたいですね。

どことコラボするんだろう。。リゼロ・・ではないか。

 

🍄「紋章強化」が実装されますぷるる(*'ω'*)

 

紋章強化ついに来ましたね。

課金していた方には朗報ですね!

これは紋章でついた追加効果のレベルを上げることができるものだと思います。

 

これがきたってことはユニーク装備にも

紋章をつけることができるようになるのかな。

このタイミングだったら正直最初から実装しておいてほしかったけどw

 

(紋章の書配られないかなと少し期待しています。ないかw)

 

        夏のアップデートは
(*'ω'*)ヒソヒソ< 第1弾と第2弾があるんだって!
        取引所もそろそろ…

 

取引所はメルのカンスト解放かな。

メルがあれば多少強い装備揃えられるのでうれしいです。

(その前にメルがたまりませんがw)

 

次のアプデが楽しみです。

無料ペットがあと2週間で切れるので

運営さん、期間の長いペットお願いします←

 

 

今日の強化チャレンジは成功!!

武器が☆18になりました。

これは今のイベントのラッキーデイの書を5%まであげて使いました。

7%まであげなくてもいいかなとおもって←

 

結果成功したのでよかったです(/・ω・)/

 

ということで、次回のアプデ情報でした。