ハイパーステータスの振り方を考えてみた
こんにちは
今日は7月7日七夕ですね。
このブログを見てくださったみなさんは短冊になにを書くんだろう・・
・・よく考えたら短冊なんてそもそも書かないかもなぁ
今日は162レベになりました。
今月中には170レベになるくらいサクサクです。
毎日更新していこうと思っているのですが、
なのでメイプルm以外の記事も書いていこうかなとおもっています。
そろそろトリイベが終われば、書けることが増えると思うので
次のイベント待ちです。
そういえば、ナイトロードのハイパーステータスについて考えてみたのですが
ー経験値重視ー
追加ダメ(1)
↓
pt経験値(30)
↓
経験値(30)
↓
最終ダメ(30)
↓
物理魔法ダメ or 追加ダメ(30)
↓
好きなもの
ー火力重視(攻撃カンストでない人)ー
追加ダメ(1)
↓
最終ダメ(30)
↓
物理魔法ダメ or 追加ダメ(30)
↓
物理魔法ダメ or 追加ダメ(30)
↓
好きなもの(ボスダメ、クリダメ等)
ーバランス型(経験値優先)ー
追加ダメ(1)
↓
pt経験値(30)
↓
最終ダメ or 経験値(30)
↓
最終ダメ or 経験値(30)
↓
物理魔法ダメ or 追加ダメ(30)
↓
物理魔法ダメ or 追加ダメ(30)
↓
好きなもの
ーバランス型(火力優先)ー
追加ダメ(1)
↓
最終ダメ(30)
↓
pt経験値(30)
↓
物理魔法ダメ or 追加ダメ or 経験値(30)
↓
好きなもの
ーバランス型(メル不足)ー
(※15はなんかキリがいいと思ったので
振るポイントは好みでもいいと思いいます。)
追加ダメ(1)
↓
最終ダメ(15)or pt経験値(15)or 経験値(15)
↓
最終ダメ(15)or pt経験値(15) or 経験値(15)
↓
最終ダメ(15)or pt経験値(15)or 経験値(15)
↓
物理魔法ダメ(15)or 追加ダメ(15)
↓
物理魔法ダメ(15)or 追加ダメ(15)
↓
メル次第で好きな感じに
こんな感じかなと思っています。
さらっと書いたので間違っているところもあるかもしれません。
追加ダメージに最初に1振るのはないよりあったほうがいいかな
とおもうので、振っても振らなくてもいいとは思います。
私は火力重視型で振ろうかなと思っています。
バーニングイベントであげられるレベルの上限が伸びてきているので
少し経てばレベルが簡単にあげられるようになるのではと考えています。
その時にリセットしてまた振りなおすとなるとメルもかなりかかりますからね。
ただ、廃課金してる方は上みたいな感じではなく
最大ダメに振ったりすると思うので、今回は考えてません。
私がダメカンストする日なんて来ないと思うし・・(;^ω^)
ということで、ハイパーステータスについてまとめてみました。
参考になれば幸いです! では、また!