ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

メイプルm攻略 -めんトリイベント-

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日はめんトリイベントを少しまとめておこうと思います。

 

とりイベントは2種類。

めんトリ大発生 と めんトリとリラックス

 

めんトリ大発生は5羽のめんトリが6回

5か所の段のどこかにでてくるので、

30羽倒し、ボスのトリを倒すイベントです。

経験値、きのこ、がもらえるので

毎日やっておきましょう!

 

めんトリとリラックスは

へネシスで椅子に座って5分休むだけです。

ここに座ってるだけで経験値、きのこ、

経験値アップクーポン、自動戦闘チャージ券、などが

もらえるのでやっておきましょう!

座ってるだけなので簡単です。

人も多いのでいろんな人と話せるチャンスだと思います。

 

 

個人的、今回の交換しておいた方がいい報酬は、

 

・潜在ユニークの書(強化頑張りたい方)

・キャラクタークーポン(サブやりたい方)

・はいはいはいはい(レベリング)※セットオプションあり

メイプルストーリーMxめんトリ(レベリング)※セットオプションあり

・めんトリ名札(アバター優先の方)

・めんトリ風船の指輪(アバター優先の方)

・強力な転生の炎(強化頑張りたい方)

 

かなと思います。優先度は上から順番です。