ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

【メイプルⅯ】3月11日~イベント情報

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

アイコンがかわいくなりました(*´ω`*)

 

f:id:akinoblogdesu:20210311165204p:plain

 

今日からはじまったイベントをまとめてみます。

 

f:id:akinoblogdesu:20210311165320p:plain

 

まずは

春支度出席簿イベント

 

f:id:akinoblogdesu:20210311165420p:plain

 

こちらはいつもの毎日ログインすることで

最大7個のアイテムがその日その日でもらえるイベントです!

 

1日目は 自動戦闘30分クーポン

2日目は 経験値30%アップクーポン x2

3日目は レッドキューブ x2

4日目は ブラックキューブ x2

5日目は シールドボックス(セーフティx2、プロテクトx2)

6日目は ラッキーデイの書(5%) x2

7日目は 強力な転生の炎 

 

強化メインの出席イベントみたいですね!

強化をすすめたいキャラで受け取りましょう

 

 

Level Up High! 経験値ダンジョン

 

f:id:akinoblogdesu:20210311165810p:plain

 

これは10分間のミニダンジョンで

自動戦闘を使わずにオートで10分間狩りをしてくれます。

 

 

f:id:akinoblogdesu:20210311165909p:plain

 

レベルに応じた経験値を得られるみたいなので、

一番レベルの高いキャラでダンジョンに入って、

サブキャラで育てたいキャラに左側の経験値を

付与するとサブキャラの育成が捗るみたいです。

 

ちなみに

190レベルのナイトロードでダンジョンに入り、

左の経験値受取を押し、

経験値の取得前%と取得後%はこんな感じです。

 

取得前

f:id:akinoblogdesu:20210311165848p:plain

 

  ⇩

 

取得後

f:id:akinoblogdesu:20210311165930p:plain

 

 

0,1%くらいしか増加しないので、

取得した経験値はサブキャラに回した方が

いいかなと思いました(*'▽')

 

※追記

 

このレベルアップイベントは

1キャラクターにつき1回受けることが可能なので

すべてのキャラクターで10分放置し、

まとまった経験値を自分の持っているキャラクター

1体に与えることができる、というイベントです。

 

溜めた経験値より、

10分放置して得られる経験値のほうがおいしいので、

とりあえず10分放置しておいて

溜まった経験値はおまけ程度でキャラクターに

与えるのがいいかと思います。

 

あと、経験値アップクーポンなども適用されるので

上手に利用するともっと経験値を得ることができます!

 

少し勘違いしてました、すみませんm(__)m

 

 

スイートでビターなホワイトデー

 

f:id:akinoblogdesu:20210311165957p:plain

 

ダリア/ソロダスのうち

1人を選択して甘い角砂糖を100個渡します。

 

渡し方は上記の画像の真ん中左右に【選択】があるので

そこでどちらかに7回渡すと【左上】【右上】にある

アバターアイテムがもらえます!

 

 

君は

カップルメーカー】か【カップルブレイカ】、

どっちを選ぶ・・?←