ぷるぷるぷるる/メイプルM攻略,日記

アプリ/ゲーム/メイプルⅯ/攻略/無課金/微課金/アニメ/日記/気になったこと..など。

隠月 ースキル振りー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

-ゆえ- 

隠月 のスキル振りです。

 

 

メイプルストーリーM」精霊の力で戦う新職業「隠月」が追加!アバターなどがもらえるログインボーナスも実施|ゲーム情報サイト Gamer

 

 

いんげつ、いいづきと呼んでしまいがちな海賊職、隠月(ゆえ)

”ゆえ”と変換しても出てこないので覚えるしかないですw

見た目はなんとなく魔法使い、

または盗賊職っぽいような感じですが海賊職です。

なので、なんとなくですが、

冒険者の職業が海賊職が好きな方が隠月を使うイメージです。

 

 

lv.100 4次転職

 

焔狐(5)

  ↓

点穴眼(5)

  ↓ 

ナックルエキスパート(5)

  ↓

精霊結束四式(5)

  ↓

鬼斬(10)

  ↓

護霊結界(10)

  ↓

死魂刻印(10)

  ↓

爆流拳(10)

  ↓

剥魂炎打(10)

  

 

 

鬼斬は自信のステータスに応じて

少し先にあげたりしてもいいかと思います。 

剥魂炎打はボスをソロで狩りに行ったりするようになってからで

いいと思いますので最後に振っています。

もし、今後のスキル調整やボスの弱体化、自身のステータスなどで、

もっと早いレベルでボスのソロができる場合は

爆流拳より先に上げてもいいと思います。

 

 

 

ハイパースキル

 

 

鬼斬-リインフォース

  ↓

鬼斬-ボーナスアタック

  ↓

鬼斬-ボスキラー

  ↓

焔狐-リピートアタックorリインフォース

  ↓

焔狐-リピートアタックorリインフォース

 

 

 

 

※これからアプデ等で上方・下方修正もあるかもしれないので

振り方が変わる可能性もあります。